7月8日 県連杯


こんばんは、初めまして。今回のブログは一回生の村松が担当させていただきます。

本日は和歌山県セーリング連盟杯が行われました。

私は本部船でレースの運営を手伝わせていただきました。普段の練習で運営の練習をしてきていたこともあってスムーズにレースを運営することができました。

また、レース中に地震が起こった時のことを想定した避難訓練も行われました。大地震はいつ起こりうるかわからないので、そのことを念頭に置きながら真剣に取り組むことができました。


 ここで、恒例となっていますが一回生の自己紹介をさせていただきます。

私はシステム工学部一回生の村松和弥です。中学校で卓球をやっていて高校は何も部活をしていませんでした。ヨット部に入ったからには早く上手くなって先輩に追いつき追い越していけるよう努力していきます!


最後になりますが、本日来てくださった66期久保様、佐々木様、燃杭コーチ、ありがとうございました。


それでは失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習