7月14日(土) 練習

こんばんは、初めまして。今回のブログは一回生の本並が担当させていただきます。

本日は、サークリング、セーリング、スタート練習、ラウンド、レース練習を滋賀大学さんから4人の方がいらっしゃって一緒に行いました。
先輩方は個選と県連杯が終わり、個人の課題を無くす為に練習に取り組まれていました。一回生はスナイプを1艇貸してもらい、一回生同士で乗ることもあったのですが、どうしたら良いのかわからず、あたふたする艇が多かったと感じました。次回乗る機会を頂いたら、今回の経験を活かし、ヨットを乗りこなしてみせます。

ここで自己紹介をさせていただきます。
システム工学部一回生、大阪府出身の本並侑樹です。
中学は陸上、高校はハンドボール部に所属しておりました。新しい事をしたいと思い、入ったヨット部ですが、新しく始めたからといって、経験者の同級生に負けるつもりはないので頑張りたいと思います!
わたくしごとですが、入部当初、97kgという豊かな体格をしていたのですが、それではダメだということで、減量をはじめて、ただ今90kgになりました!
この調子でどんどん減らしていきたいと思います!
大は小を兼ねるという言葉がありますが、私はその大になります!

最後になりましたが、練習に参加してくださいました田中監督、65期南保様、後藤様、26期松村様、ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習