6月23日(土) 練習

こんばんは。初めまして。本日のブログは1回生の福永が担当させていただきます。

本日は、スタート練習、サークリング、セーリング、レース練習を行いました。今日は練習終わり直前まで雨となり、1回生にはとって初めての雨の中での練習で防寒対策の大切さを学びました。

ここで、自己紹介をさせていただきます。和歌山大学経済学部の福永洋輝です。小、中、高と9年間野球をしており野球で培ったことを少しでもヨットに活かしていきたいと考えています。また、奈良県出身でもあるので、海に囲まれた生活に新鮮さを感じながら日々過ごしています。
大学からヨットを始めましたが少しでも早く知識を蓄え成長していきます。

最後になりましたが、練習に参加してくださいました田中コーチ、燃杭コーチ、26期松村様、ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習