6月9日(土) 練習

こんばんは、初めまして。今回のブログは1回生マネージャーの高山が担当させていただきます。
今日は、午前はスタート練習、セーリング、レース練習と午後は和医大さんの艇にも参加していただきスタート練習、レース練習を行いました。
私は浦風で練習の記録をとったり風向を見たりしましたが、まだまだ慣れない部分もあり、自分の仕事をするのに精一杯ですが、これからスムーズに動いてプレーヤーのサポートもしていけるようにしたいです。
ここで、突然ですが自己紹介をしたいと思います。
和歌山大学観光学部1回生の高山です。奈良県出身です。マネージャーという立場ではありますが、選手に負けないぐらい元気に頑張ります!
最後になりましたが、本日練習に参加してくださった田中コーチ、66期の佐々木様、ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習