6月30日(土) 関西学生ヨット個人選手権大会

こんばんは、はじめまして。今回のブログは、一回生の三好が担当させて頂きます。


本日は、新西宮ヨットハーバーにて、関西学生ヨット個人選手権大会が行われました。

午前中は、海上の風が弱く、出艇が11時半ごろになりました。午後から、急な雷雨に見舞われたため、本来4レース行われる予定でしたが、

最終的に3レース行われました。

私は、直接レースを見ることは出来ませんでしたが、初めて西宮での出艇を見て、気迫あふれる先輩方がとてもかっこよかったです。自分は、日々成長できるように、考えながら行動していきます。


ここで自己紹介をさせていただきます。

システム工学部一回生、大阪府出身の三好宥傳です。中学までサッカー、高校ではバドミントンをやっていました。2つのスポーツで培った、経験をヨットでも活かせるように頑張ります。


最後になりますが、本日来てくださった、田中一永監督、田中智史コーチ、燃杭輝コーチ、12期杉山様、山之口様、57期太田様、65期南保様、出崎様、66期佐々木様、久保様、ありがとうございました。


それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習