6月24日(日)練習

こんばんは。はじめまして。本日のブログは1回生の松田が担当させていただきます。本日は微風の中、セーリング、スタート練習、レース練習を行いました。来週の個人戦に向け、全体での最後の練習を行い、いよいよ勝つ準備、気持ちができてきています。1回生はシーホッパーや470に乗せていただき、また新たに出着艇も経験させていただきました。普段シャドーなどで練習をしていますが、いざ海に出ると、とても難しくこれからもしっかりと練習に励みたいと新たに気持ちを高めることができました。

ここで自己紹介をさせていただきます。和歌山大学教育学部の松田修汰です。将来はイケメンな教師になります。中高とバスケットボールをしてきました。これからヨット部で色々なことを学ばせていただき、またヨット部を盛り上げていけるようなプレーヤーになりたいです。

最後になりましたが、本日練習に参加していただきました、26期松村様、燃杭コーチありがとうございました。

それでは失礼します。

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習