6月2日(土)練習

こんばんは。はじめまして。
今回のブログは1回生の佐藤が担当させていただきます。

本日は先週から始まったスタート練習を行いました。
まだ分からないことも多く、ただ見ているだけという時があるので、先輩方から沢山のことを学び一日でも早く率先して動けるようにしたいです。

ここで自己紹介をさせていただきます。和歌山大学システム工学部1回生の佐藤です。兵庫県出身です。中学、高校ではバスケットボールをしていました。大学では人の役に立ちたいと思いマネージャーとしてヨット部に入部しました。

最後になりましたが、本日きてくださった65期の後藤様、南保様、66期の久保様、山本総監督、田中コーチ、ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習