6月17日(日)練習

こんばんは、初めまして。今回のブログは1回生の仲本が担当させていただきます。

本日はセーリング、スタート練習、レース練習をしました。1回生は浜練、シャドウ、燃杭コーチからいただいたシーホッパーに乗りました。初めて1人でヨットに乗って、これまでに習った事や理解したつもりの事が焦って全く出来ませんでした。今までは分からない事が分からなかったのですが、この練習で自分には何が出来ないのかが分かりました。各々課題をもってこれからの練習を行いたいと思います。

ここで、自己紹介をさせていただきます。観光学部1回生、沖縄県出身の仲本桃子です。中学は剣道、高校はダンスをしていました。海が好きなので、誰よりも1番海と友達になって、ヨットを乗りこなせるようになりたいです。

最後になりますが、本日練習に参加してくださった燃杭コーチ、66期佐々木様ありがとうございました。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習