6月10日(日)練習

こんばんは、本日のブログは経済学部1回生の永井康太が担当させていただきます。はじめに自己紹介をさせていただきます。僕は大阪市出身で中学時代はラグビー部、高校時代は軽音学部でギターをやってました。船には昔から興味があったので大学生になったらヨット部に入部してみようかと考えてました。
さて、本日僕は近畿総体の運営に参加させていただきました。本部船で旗の上げ下ろしを主にしていました。初めての参加でしたので失敗も多々ありましたがこれも今後の糧になると思っています。
運営に参加していたため練習にはほんの少ししか参加できませんでしたが先輩方が艤装の方法を教えていただいたり短い時間ではありましたが有意義な時間を過ごさせていただきました。最後になりましたが練習にお付き合いいただきました燃杭コーチ、66期の佐々木様、本日はお忙しい中ありがとうございました。最後まで読んでいただきありがとうございます。それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習