5月8日(土)春新

本日のブログは二回生470スキッパー石橋が担当させていただきます。
今日は私は初のスキッパーとしてのレースでした。春合宿のラウンドでは先輩に食いつけることもあり、少し自信もあったのですが、やはりレースとなるとまったくちがい、自分が出た1レースと2レースはどちらも下位争いになりました。まだまだ燃杭コーチもおっしゃっていた、まっすぐ走るということが、できていなかったのだと思います。特に、アビームは完全に練習不足を感じました。そして、同期と乗るのは楽しいですが、トラブルや遅く走っている時にどうすれば良いのか瞬時に判断するのがやはり難しく、陸で考えればわかることがレースではできませんでした。西宮の海にもまだまだ慣れていないので、明日のレースを今後のレースに活かせることができるよう、少しでも順位を上げようと思います。
最後になりましたが、66期久保様、佐々木様65期笹川様、大島様、出崎様、藤尾様、57期の太田様、燃杭コーチ、田中コーチお忙しい中おこしいただきありがとうございました。
それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習