5月7日(月) 運搬

こんばんは。本日のブログは二回生マネージャーの奥山が担当させて頂きます。

本日は、艇やセール、ブームなどの運搬を行いました。天候が悪い中での作業となりましたが、西宮での積み込みから和歌山での積み下ろしまで、大きな事故なく安全に行うことが出来ました。
今大会では、新しく購入して頂いたラッシングベルトを初めて使用しました。安全に運ぶことが出来たのも、このようにご支援頂いたおかげであると思います。今後も大切使用させて頂きます。ありがとうございました。

私は今大会で他大学の部員の方々と交流する機会を得ることができ、様々なお話を聞くことが出来ました。特に、マネージャーの方と交流した際には、同じマネージャーとしての共通した思いや異なる視点での意見を交換することができ、私自身大きな励みとなりました。これからも多くの出会いを大切に活動していきたいと思います。

また、今大会において多大なるご支援を頂きましたOBの皆様、様々な場面でお世話になりました他大学の部員の皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

今週末からは一回生も部活動に参加します。より責任ある行動をとれるよう、頑張りたいと思います。

それでは失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習