5月27日(日)練習

こんばんは、初めまして。本日のブログは一回生の川守が担当させていただきます。
ここで軽く自己紹介をさせていただきます。和歌山大学 経済学部一回生の川守です。兵庫県出身です。父も大学時代にヨット部だったという事もありヨット部に入りました!ちなみにマネージャーです。至らない点は多いと思いますが先輩方の話を聞いたり技術を身につけたりして成長して行きたいと思います!

今日はスタート練習、セーリング、レース練習をしました。私は風向を見たりマークを打ったりなどしたのですがやっぱり先輩方のように上手にできなかったです。次回の練習は今日より上手く出来るように頑張りたいと思います。また今日の午後、陸に残った一回生に数人の先輩方が艤装、改装、シャドーの仕方を教えてくださいました。
最後になりますが、本日練習に参加していただいた燃杭コーチ、田中コーチ、65期の出崎様、南保様、66期の久保様ありがとうございました。
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習