5月20日(日) 国公立大学合同ラウンド練習

こんばんは,
 本日のブログは、2回生470クルーの広瀬が担当させていただきます。
今日は国公立大学合同ラウンド練習が西宮で行われました。
海面は強弱があり、フルトラから風がなく練習が行えない場面もありその中で風に合う動作や、セッティングが求められる練習になりました。私は、春の新人戦で出た反省点であるフラットで真っすぐに走るという事を意識してこの練習に取り組みました。
しかし同期と出た1レース目と2レース目はかなり風が強く、すぐに煽られてはアンヒールを繰り返し、真っすぐには走れておらず、まだまだフラットに走る練習が必要だと強く感じました。又、後輩と出た3レース目では上マークまでは良い順位で走れてたのにも関わらずランニングで何艇にも抜かされ、自分のスピントリムの雑さや知識不足を痛感しました。春の新人戦やこのラウンド練習で出た課題を次のレースまでにしっかりと潰せるようしっかり反省し次からの練習を意味のある物にしていきたいです。
最後になりましたが本日、来てくださった66期久保様、燃杭コーチ、山本総監督ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習