5月12日(土)しらす祭り

こんばんは。
本日のブログは2回生470クルーの大隅が担当させていただきます。

本日は日頃お世話になっている和歌浦にて、しらす祭りのお手伝いをさせていただきました。私たちが活動できているのもベイサイドの皆様の支援があってこそのため、微力ながらベイサイドに貢献できればいいなと思いました。
天候にも恵まれ、 祭りに来てくださった人たちにも楽しんでいただけているようでした。

残念ながら明日予定されていた和歌祭りは中止となりましたが、その空いた時間を整備に費やし、来週の国公立戦に備えたいと思います。

それでは、失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習