4月29日(日) 練習

こんばんは。更新遅れて申し訳ありません。本日のブログはスナイプクルーの吉田が担当させていただきます。
本日は470チームが午前ラウンド練習、午後レース練習をスナイプチームは午前午後とも計測に向けた艇の整備を行いました。午前は3〜4m/s、午後は4〜5m/sの風となり、470チームは最後の調整を良い形で終えられました。
私は次に臨む春新の大会で成果を得られるようにまた関西学院大学さんとの練習では具体的に結果が得られる為の工夫をしてしっかりと実力を発揮してその上で得るものが大きい遠征にしていきます。動作など基本的な事を大切にしてより次のステップに早く上がって本当に結果がついてくるような走らせ方をもっと今回の遠征を通じて学び大会で発揮していきます。

最後になりましたが、本日練習に来ていただいた田中コーチ、南保様ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習