4月28日(土) 練習

こんばんは。
本日のブログは470クルーの堀田将生が担当させていただきます。

今週の木曜日には確定新歓があり、新入生が17人も入ってくれました!
今後はより大所帯で部活動を盛り上げ、私自身も最上回生としての意識を改めて感じ、日頃の練習を行っていきたいと考えております。

さて本日の練習内容です。
午前では 普段行っているショーツラウンドよりもレースを意識するためミドルラウンドを行いました。
午後はセーリング練習を行いその後、レース練習を行いました。

今日は自艇と他艇との差を確認することを目標としておりました。
私は他艇とのバウアングルとスピード差をスキッパーに伝えることを目標に練習を行っておりました。他艇の位置や角度を気にすることはできたのですが、動作
に集中できないこともあったので、残りの練習や関西学院大学さんとの合同合宿
で鍛えあげたいと考えております。

最後になりましたが、練習に来てくださった田中コーチ、本日はありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習