3月24日(土) ファミリーデー

こんばんは。
本日のブログは、3回生470スキッパーの亀井明日香が担当いたします。

本日はファミリーデーを実施させていただきました。たくさんの保護者の方にご参加いただきました。
天気が良く、程よい風が吹く絶好の試乗会日和でした。
いつもは部員からの話だけでしか知らないヨットに、実施に乗っていただき、ヨットとはどんなものかを少し知っていただけたのではないか、と思います。
また、いつも練習を行なっているセーリングセンターを案内したり、シミュレーションも体験して頂きました。

その後、艇庫に移動し、食事会を実施致しました。和気あいあいとした雰囲気の中食事会は進み、普段会うことがほとんどない部員の親御さんの交流も深めることができたのではないでしょうか。
その後、部員による様々な角度から見たヨットに関するプレゼンテーションが行われました。各部員が心に秘めた熱い想いを語り、爆笑をかっさらった部員もいました。とてもおもしろかったです!そして、ヨットへの熱意が保護者の方々に伝わっているといいなと思います。

初めて実施されたファミリーデーですが、とても良い雰囲気で終わることができたと思います。私たち部員が日々活動できるのも、保護者の方々の支えがあってこそだと思います。この感謝の気持ちを忘れることなく、真摯にヨットに向き合っていきたいと思います。

最後になりましたが、ファミリーデー実施にご協力頂いた田中監督、差し入れを頂いた山本総監督、そして、ご参加、ご支援頂いたたくさんの保護者の皆様、本当にありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習