3月23日(金) 卒業式、卒コン

こんばんは。
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
本日のブログは、3回生470スキッパーの亀井明日香が担当します!

昨日は66期の先輩方の卒業式、卒コンが行われました。
シンボルゾーンで学校に戻ってきた先輩方を胴上げしてお迎えしました。
お天気も良く、撮影した写真を見返しても、綺麗な写真ばかりでした。
一部、掲載しておきます!

話は変わりますが、66期の方々との思い出を少しばかり、振り返りたいと思います。
私が一回生として、ヨット部に入部したとき、66期の皆さんは3回生でした。私は66期が仕切る新歓の楽しさに魅了されてヨット部に入ったといっても過言ではありません。初めて行った試乗会でヨットのおもしろさを知って、大学で新しいことを始めたかった私にとってはベストタイミングでした。あの試乗会に参加していなかったら、今、わたしはヨット部に入部していなかったと思います。入部後も、66期の皆さんにはとても良くして頂きました。そして、今自分が3回生になって思うのは、1回生だった頃の66期の方々に近づくことが出来ているのか、ということです。特にヨットの技術面ではまだまだ追いつけていない、と思います。もっと考えを深める必要があると思います。

また、66期の方々は68期同様、人数が少ない代でした。しかし、3人の先輩方はとてもパワフルで、3人であるかを感じさせないところもありました。私たち68期が最上回生となるときに、見習うべき点がたくさんあると思います。そういった姿を見せて頂いた66期の方々にはたくさんの感謝があります。
就職・進学、と皆さん進まれる道は様々ですが、ご活躍されることを願っております!御卒業おめでとうございます!

最後になりますが、卒業式、並びに卒コンにご参加頂いた、66期の皆様、65期の後藤様、燃杭コーチ、田中コーチ、ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習