3月19日(月) 艇運搬&移動

こんばんは。本日のブログは4回生スナイプクルーの吉田が担当させていただきます。
本日は柳ヶ崎ヨットハーバーまで行き、艇の運搬を行いました。
昨日と変わりチームの雰囲気は明るくなっており、移動もスムーズに行う事もできました。
本日は雨ということもあって艇の運搬で心配もありましたが、安全に運び終えることが出来ました。
今回のレースで自分の現状がかなり低いものであると改めて分かりましたので、楽しいだけでなく練習を通してはっきりした課題に対して、もっとシビアに取り組みたいと思います。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習