3月16日(金) 練習・移動

今日のブログは4回生470スキッパーの橋本が担当させていただきます。更新が遅れてしまい、申し訳ございません。
 
今日は同志社ウィークの移動の日で、上回生は移動、下級生は和歌山に残って練習するという形になりました。練習組は強風で、残っているのが下級生のみということもあり海に出ることはできず、練習を見に来てくださった66期の久保さんに座学をしていただくことになりました。下級生にはどんどん海に出て、ヨットに乗って上手くなっていってほしいところですが、知識もヨットが上手くなるためには必要なことなので、今日のような時間も大切にして欲しいです。
移動はトラブルなく終えることができました。いつもの西宮遠征と違い、移動距離が長いのでドライバーの人はかなり疲れたと思うので、明日に向けてしっかり体を休めたいと思います。
 
明日はいつもと違い琵琶湖というはじめての環境でのレース、そしていつも以上の艇数でのレースとなるので、周りの雰囲気にのみ込まれず、いつも通り練習でやってきたことを出し尽くします!
 
最後になりましたが、練習に来てくださった66期の久保さん、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習