3月10日(土) 関東OB会



こんにちは。今回のブログは新4回生主将の仲辻が担当させていただきます。昨日、東京の新宿にて開催された関東OB会に現役代表として、出席させていただきました。

関東にお住まいのOBの方々が集まり、昨年引退された先輩や女子インカレの際にお世話になった方もいらっしゃったのですが、初めてお会いする方が多くとても緊張しました。しかし、会が始まると皆様が現役だった頃のお話から社会人になってからの体験談まで幅広い話題が次から次へと出てきて、貴重なお話を多く聞くことができ、とても濃密な時間を過ごすことができました。

OBの方々のお話でもありましたが、これだけ年齢の離れた人々が集まり、楽しい話や熱い話をすることができる場は他にないと思います。これほどしっかりとしたOB会があるということは、とても心強いと感じつつ、やはり、期待に応えなければならないとこれからの練習に向けて改めて気合を入れるいい機会になりました。

最後になりましたが、
4期 安東様、中村様、7期 清水様、10期 南様、11期 樫根様、13期 藤本様、15期 北村様、22期 吉村様、24期 吉村様、25期 赤松様、29期 羽田様、63期 平田様、65期 藤尾様、山本総監督
関東OB会に招待していただき、また、貴重なお話をしていただきありがとうございました。

それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習