2月28日(水)

こんばんわ
本日のブログは新2回生470クルーの広瀬 和磨が担当させて頂きます。本日は強弱のある海面でした。470チームは午前、午後セーリングを行いレース練を行いました。
スナイプも同様の練習を行いました。
私は、最近同期とヨットに乗る機会が増え、艇内のコミュニケーションを大事にしています。特に、ひとつひとつの動作でももう少しロールをかけれる、ジブの引く速さなどスキッパーと話しながら、試行錯誤して頑張っています。また、最近は特にヒールバランスを意識しています。微風の際に絶対にアンヒールを入れないやヒールをできるだけ早めにフラットにするなど意識していますが、動画などで確認するとまだまだだと実感しました。この春合宿でさらに成長できるように頑張っていきたいです。

また、本日お忙しいなか来てくださった66期久保さん、高竹さん、いつも練習を効率的に運営してくださるマネージャーの皆さんありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習