2月24日(土)

こんばんは。今回のブログは新二回生470クルーの大隅が担当させていただきます。

本日の午前、午後は風がほとんどない状態でしたが、僕たち新二回生のみ470で出艇しました。その際、燃杭コーチに付きっきりで指導していただいたおかげですぐに修正や質問ができ、風がないながらも充実した時間を過ごせました。また、午後の後半は少しづつ風が吹き始め、セーリングとスピンの練習ができ、その中で自分に足りないものを見つけることができたので、また次の練習でそのことを意識し取り組んでいきます。

今僕自身は少しずつ成長していると思います。しかし、それはあくまで個人の中での話であって他の大学と比べると劣っているかもしれません。他の大学に勝つ為には今のうちから他の大学と同レベル、もしくはそれ以上に達するのが最低条件になります。この春合宿では常に周りを意識し、さらに成長できるようにヨットに取り組んでいきます。

最後になりましたが、付きっきりで指導してくださった燃杭コーチ、ありがとうございました。
それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習