1月13日(土) 新年会

こんばんは。今回のブログは、4回生マネージャーの滝本が担当させていただきます。
 
昨日は新年を迎えますますの発展を祈願するため新年会を行いました。新成人5人の挨拶と、総監督はじめコーチ陣やOBの方々のお言葉を頂きました。
 
私の本年の目標は、『ヨット部に身を捧げる』です。
最後の年になって、改めてヨット部に入部を決意した頃のことを思い出しました。65期の方々に新歓で勧誘してもらい、「ヨット部が好き」と強く思い、入部を決意しました。それから3年間いろんなことがあり、思いだけでは足りないことにも気付きましたが、今でもこの「ヨット部が好き」という気持ちが私の原動力です。最後の一年、ヨット部が活躍できるよう、全日本インカレへ出場できるよう、ヨット部生活を笑顔で終えられるよう、ヨット部に身を捧げます。
 
また、本日山本総監督から日程は未定ですが、春合宿終わりに現役対OBの方々でレースを行うことが発表されました。これは現役として絶対負けられない戦いです。一分一秒を無駄にすることないように、春合宿の練習に取り組んで参ります。
 
最後になりましたが、
 
会長     23期 森田 栄一様
総監督 25期 山本 嘉一様
監督     27期 田中 一永様
コーチ 65期 田中 智史様
            65期 燃杭 輝様
 
            12期 杉山 宏道様
                     山之口 壮三郎様
            26期 松村 秀一様
            55期 谷口 大輔様
            64期 谷久保 直也様
            66期 久保 昴平様
 
本日新年会に来てくださいましたOBの方々、ありがとうございました。来年の新年会はもっと多くのOBの方々に来ていただけるよう、良い結果を目指し取り組んで参ります。
 
それでは失礼しました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習