12月17日(日) 艇庫閉め



こんばんは。本日のブログは4回生スナイプスキッパーの高木が担当させていただきます。

今日は艇庫締めということで、艇庫とマリーナの大掃除を行いました。1年間の締めくくりということで、半日かけてしっかりと掃除しました。
かなり綺麗になり、新年を気持ちよく迎えることができると思います。

昼からは、1年間、大きな事故なく、練習できたということで、天満宮にお礼参りに行きました。安全第一なので、1年間大きな事故なく練習できて本当によかった感じています。
これも、普段から練習をサポートしてくださってる、総監督、監督、コーチ、OB,OG、マリーナの方々、そして、いつもレスキューや食事で支えてくれている、マネージャーのお陰だと思っています。本当にありがとうございます!!

自分たちが恵まれた環境で練習できていることに感謝して、来年も練習に取り組んでいきます!

私たち、4回生は来年が最後の年です。今年は私自身、満足できる成績を残すことができなく、悔しく、そして支援してくださってる方々には申し訳なく感じています。結果を出すと文章で言うことは簡単です。しかし、本当に満足できる結果を出すのは難しいことなので、もう一度練習や、ヨットに対する取り組み方を見直していきます。
オフ期間も、全体の練習はないですが、全員が、自主練や整備、体づくりという形でヨットに関わっていきたいと思っています。

最後になりましたが、今年1年間和歌山大学体育会ヨット部に関わっていただいたすべての方々本当にありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習