11月3日(土) しらす祭り

こんばんは。本日のブログは新4回生のスナイプクルーが吉田健人が担当させていただきます。
本日は快晴の天気の中、しらす祭りの運営を行いました。その中で和歌浦はたくさんの観光客や外国人観光客の方々が訪れる素晴らしい環境であり、その中で自分達は練習を行なっている事が肌で感じる事が出来、もっと自分達の中で和歌浦漁港について知る事が出来たと思います。
その中で自分達はお世話になっている和歌浦漁港の方々への感謝の気持ちを持って運営を行いました。和歌浦漁港の方々と親交を深める事で自分達が練習に集中して取り組む環境を作る事が出来たと思います。

私達は一番近い目標として秋の新人戦があり、そこでも来年の団体戦に通じるための明確で高い目標に掲げて個人とチーム全体としてしっかりと戦い、1レースも無駄にならないようこれからしっかりと準備を積み重ねていきたいと思います。
これからも団体戦の戦いをしっかりと記憶に残したまま、目標を高く持ちチーム全体として考えて次の秋新でより得る物が多くなるよう、団体戦に繋げていくためにしっかりと考えて練習をもう1度考えて大切に行なっていきます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習