11月25日(土)秋新 1日目

こんばんは。今回のブログは、新2回生スナイプスキッパーの森井が担当します。

本日は、関西学生ヨット新人選手権大会1日目でした。今大会では、新2回生が大会デビューということで、同期と一緒に大会に出れることをとても楽しみにしてきました!
新2回生がドキドキしながら出艇していきましたが、海上の状況はなかなかレースをするには難しいものでした。レース海面に1時間近くかけて辿り着き、そこから風待ちとなりました。
風も弱く風向も安定しない時間が続き、今日は難しいだろうと思っていたところ、気温が上がってきたことによってシーブリーズが入ってきました。いい風の中、三レースを実施して本日1日目が終わりました。

私自身、団体戦ぶりの西宮での大会で、チームで1番前で走らなければならないと思っていました。しかし、思うような結果がでず、とても悔しい思いをしました。私は大学にセレクションで入っており周りの期待に応えれるように、チームを引っ張らなければならない存在なのに結果が出ませんでした。本当に悔しいという思いと、前で走れるイメージが出来てなくとてもしんどいです。
今はしんどくて辛い時期ですがこれを乗り越えたら私は強くなれると思います。周りに迷惑をかけるかもしれませんがこの大会を糧に成長したいと思います。明日もレースはあるので切り替えて笑顔で楽しみたいと思います。


最後になりましたが、本日お忙しい中レースに足を運んでくださった57期太田様、63期平田様、65期出崎様、66期佐々木様、田中コーチ、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習