11月24日 秋新移動

こんばんは。本日のブログは新2回生スナイプクルーの小田大貴が担当させていただきます。


本日は移動日でした。無事故無違反で無事に移動することができました。

いよいよ、明日は秋新となりました。上回生は団体戦に向けて明確な順位目標を立て、私たち下級生にとって初めてのレースです。新体制になって初めてのレースでこれまでの練習の成果を存分に発揮できるよう頑張ります。

わたし自身初めてのレースで分からないことが多く不安もありますがすごい楽しみです。ヘルムスマンとコミュニケーションをとりながら楽しみたいと思います。その中でも完走するのはもちろん、少しでも前で走れるよう事前の準備から気合を入れ、思い切り走りたいと思います。歴代のOBさんの結果を超え、今後の活躍に期待されるようなプレーヤーになります。今まで自分が練習してきた動作でミスをしないように、そして、運営に協力してくださる方々がいるからこそレースが出来るという有り難みを感じながらレースに臨みたいと思います。



最後になりましたが、本日お忙しい中運営にご協力くださった66期佐々木さまありがとうございました。

それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習