11月20日(月) 練習

こんばんは!今回のブログは470チーム新二回生の大隅が担当させていただきます。
本日の午前は、まずサークリング練習を行いました。クルーとスキッパー両方のポジションをしましたが、波が高く、風が安定しなかったため僕自身思うような動作ができませんでした。その後、ショートラウンドを行いましたが、風が安定しなかったため途中からまたサークリング練習に切り替えました。
午後はレース練を行いました。スタート後、他艇の角度を参考にし、権利艇のことをよく考えながらセーリングしました。クローズは良く走れました。しかし、ランニングはスピンを思うように張ることができなかったので順位を落としてしまいました。結果としては最下位でしたが、完走できたのと、レースでのコースの考え方を少しでも知ることができたので、少しは成長できたと思います。
秋新まであと5日、練習できるのはあと1日しかありませんが、自分ができることをし、自身の目標を達成できるように頑張ります!

本日は66期の佐々木様、ご指導いただきありがとうございました!

今回も最後までブログを読んでいただきありがとうございます!
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習