11月18日(土)練習

こんばんは、今回のブログは470チーム新二回生の石橋が担当させていただきます。470チームの新二回生のうちの5人の中で3人はまだ、スキッパーとクルーが決まっておらず、私達は秋新まで、どちらもできるようになるというコンセプトで練習しています。スキッパーの練習はは、まだ2ヶ月しか経っていませんが、最近はスキッパーの練習の方が楽しくなってきています。船を動かすポジションなので、緊張感はありますが、自分で船を動かす感覚はとてもわくわくします。今日の練習は、午前しか海にでれませんでしたが、燃杭コーチに一緒に乗っていただきわずかな時間でしたが、ジャイブの細かい移動など、とても有意義なスキッパー練習ができたと思います。
今日の午後は、明日の大学祭の準備をしました。68、69期の出店でホットドッグを売る予定です。今日は、みんなで看板を作りました。
良くも悪くもヨット部感のある、良い看板ができたと思います。お時間がある方は、ぜひお越しください!!
今日は、燃杭コーチ、65期出崎様本日は悪天候の中ご指導いただきありがとうございました。
それでは、失礼しました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習