10月9日(月)練習

 
更新遅くなり申し訳ございません。以後ないように気をつけます。
本日のブログは新4回生470クルーの籔本が担当させていただきます。
本年度より会計をさせていただくことになりました。より一層のチーム環境を整えられるように、私も会計として取り組んでまいりますのでOBの方々はじめ地域の方々、学校関係者様ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


さて、本日の練習は主に新二回生の動作練習となりました。午前、午後同様470は浦風サークリングをしたのち、レスキューボートに山本総監督が乗られていたためアドバイスを頂き、浦風が下マークとなり笛の合図でタックを打ちのちベアしてランニングを走るのを繰り返す練習をしました。
ある程度新二回生も動作が出来てきている部員もいるので、サークリングではわからないかもしれませんがこのような練習をすることで、自分と他艇の差を考えられるきっかけになればと思います。

知らない間に成長している後輩の姿を見て私たちも日々刺激を受けています。また、関西インカレが終わったばかりとあって部員全体のモチベーションも高い状態だと感じ、皆それぞれの課題を持って練習に取り組み有意義な練習を送っていると思います。

午後からは久し振りにスキッパーをさせてもらいました!普段とは違う視点で物事を考えたり、他のクルーの動きを間近で見れるとあって、私にとって発見の多い1日になったと思います。とても楽しかったです‼︎‼︎


最後になりましたが、練習に来てくださいました、
64期谷久保様
田中コーチ
山本総監督

ありがとうございました。

本日もブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習