10月9日(日) 全日本スナイプ級マスターズ選手権2日目

こんばんは。新4回生のスナイプクルー吉田健人です。本日は2レースが行われ、その中でも18艇中15位、総合でも17位と結果を残す事は出来ませんでした。
ただ、その中でも自分自身がやりたい事を試し、現時点での出来る事を出し切ることが出来ました。そして、全日本のトップレベルの選手の動きや走りを近くで見る事ができ、大変勉強になりました。この経験は、和歌山に持ち帰り還元するとともに自分の成長につなげていきたいと思います。
最後になりましたが、一緒に乗っていただいた岩崎さんありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習