10月23日(月)

こんにちは。主将の仲辻快都です。昨日の台風21号は各地に大きな被害をもたらしました。安全面や体調面を考えて、昨日はオフとしていました。ルールについての座学を行ったばかりなので、ケースを2つ用意し、来週までの課題として各自考えてくるようにしています。

本日艇庫とハーバーに訪れましたが、幸いなことに、大きな影響はなく無事でした。ご心配おかけしました。
また、南海本線の線路陥没により大学も臨時休校となりました。リラックスできるいい機会であると考えて、来週からチーム全員元気いっぱい練習していきます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習