9月23,24日(土日) 関西インカレ2,3日

おはようございます
更新が遅れて申し訳ございません。
今回のブログは久保が担当させていただきます。
関西インカレが終わり、結果として全日本インカレに出場することができませんでした。
良い結果を残すことができず、本当に悔しいです。
この悔しい思いを後輩達がしないように一緒に練習したり、自分の持っている知識を全て教えていこうと思います。
また私達66期は3人しかいないため後輩の力が必要になり、関西インカレにも2.3回生が多く出場することができたのでこの経験を次に繋げて欲しいと思います。

この和歌山大学体育会ヨット部で学んだことは非常に多く、ヨットはもちろん、人との関わり方など大人になるうえで大切な事を様々な方を通じて身につける事もできました。
自分なりには人として成長できた部分も多くあり、この部で活動でき本当に嬉しく思います。

今まで多大なご支援をしていただきましたOBの皆様、出口コーチ、宮川ヘッドコーチ、田中監督、山本総監督、本当にありがとうございました。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習