8月23日(水) 練習

こんばんは、はじめまして。今回のブログは1回生の小田が担当させていただきます。

本日は風が弱かったため、1回生で沈起こしや先輩たちと一緒に乗り、基本動作の練習を行いました。以前よりも出来ることが増え、ヨットに乗れることがとても楽しく感じる一方、先輩たちとの差をすごく痛感し、もっと上手になりたいという思いが増しました。
その後は35期の川嶌さんにルール講習会をしていただきました。分からない事が多く難しい話でしたが少しずつ力に出来たら良いなと思いました。

ここで1回生定番の自己紹介をさせていただきたいと思います。岡山県岡山市出身、観光学部1回、小田大貴です。小中高と野球をやっており、大学からヨットを始めました。チームで1番上手になり、部活でも私生活でも信頼される選手になりたいです。これから4年間後悔のないよう取り組み、ヨットを通じて成長したいと思います。

最後に本日ご指導してくださった山本総監督、田中監督、川嶌さん、一永さんありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

  1. OBには、「さん」ではなしに「様」ですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習