こんばんは、初めまして。今回のブログは1回生の葛西が担当させていただきます。
今日は講義や帰省などで休んだ人がおおく、1回生艇はスナイプのみ2回生の川崎さんと午後から出艇することになり、午前の先輩方をお手本にタック、ベアなど基本的な動作の練習を行いました。

今日は体調不良で帰宅してしまった先輩がおり、まだまだ暑い日が続くので、先輩方には熱中症や食中毒などに気を付けて大会までの2週間を無駄にしないように頑張ってほしいと思っています。写真は470の練習風景です。

ここで突然ですが自己紹介をさせていただこうと思います。自分は和歌山大学 システム工学部で出身地は大阪府堺市、出身高校は泉陽高校の学生です。新歓の試乗会では海が大荒れでヨットに乗ることができず「自分もヨットに乗ってみたい」という気持ちから入部しました。ポジションはスナイプスキッパーを希望しています。

最後になりましたが、65期の南保さん、出崎さん、本日は練習にご参加いただきありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習