8月28日(月)

こんばんは。
本日のブログは4回生スナイプスキッパーの高竹が担当します。

私たちは朝7時30分に和歌浦の艇庫に集合していますが、ここ2、3日でずいぶん朝が肌寒くなっており、季節の変わり目を感じております。
本日は、安定しづらい微風の中でしたが、470は動作中心、スナイプは動作とセーリング練習を行い、最後は合同のレース練習で1日を締めくくりました。

関西インカレまで残り1ヶ月を切っており、4回生の私にとっては全日本インカレへの最後の挑戦になります。もう悔しい思いはしたくない、という気持ちとともに、下級生にはヨットに乗ることをもっと楽しみながらレベルアップしてほしいと思い、毎日の練習に臨んでいます。
また、OBの皆様方には来週から始まる西宮合宿のご支援をしていただき、レースで勝つための環境を整えていただいて、あとは精一杯やるだけです。まずは今週末に控えた夏季インカレで粘り強く戦い、関西インカレでは「和歌山旋風」を巻き起こします!

最後になりましたが、本日は63期の田中悠作さんが1回生のご指導に当たって下さいました。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習