8月26日(土)

こんばんは、初めまして。今回のブログは1回生の吉田が担当させていただきます。

本日は午前、午後とセーリング練習をし最後にはスタート練習とレース練習をしました。僕は午前中、部バイトの面接で練習に参加することができませんでしたが、午後からはスナイプに乗らせていただきました。はじめは微風でしたが徐々に風が強くなり、ハイクアウトがとてもきつかったです。失敗から多くのことを学ぶことができ、非常にいい経験になりました。

ここで自己紹介をさせて頂きます。和歌山大学システム工学部の吉田昂貴です。長崎県の五島列島出身です。島ということもあり、周りは海に囲まれ小さい頃から海は好きですが、泳ぐのは苦手です。そして生魚は食べれません。高校はバレー部に所属しており大学からヨットを始めました。分からないことだらけですが、少しずつ成長していけたらと思っています。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習