8月24日(木)

こんばんは、はじめまして。今回のブログは一回生の小坂が担当させていただきます。

本日の練習は470、スナイプともに基本動作の練習を行いました。僕は午前は先輩と470に乗りクルーを、午後は一回生艇でスナイプスキッパーをやりました。1日に両クラス両ポジションを体験することができ、それぞれの動作や難しさを学べました。特に470クルーではヒールバランス、スナイプスキッパーではメインセールを引ききれていないなどの課題もあり、この課題を少しでも改善できるようしっかりと考え練習に励んでいきたいと思います。

恒例の自己紹介をさせていただきます。和歌山大学観光学部一回生の小坂友貴です。和歌山県新宮市出身で小、中、高とサッカーをしており大学からヨットを始めました。練習を大切にし、日々成長できるように頑張っていきたいと思います。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習