8月20日(日曜日)

こんばんは

今回のブログは一回生の広瀬和磨が担当させていただきます。

今日の練習は、470、スナイプ同様にセーリング練習を主に行いました。僕は昼から部バイトだったので午前しか練習に参加することができませんでしたが、一回生艇で出艇することができ、この時期から貴重な経験をすることができました。また午後から一回生艇に山本嘉一総監督に乗って頂き直接ご指導いただきました。タックのタイミングやティラーから伝わるヘルムを実感することができ、貴重な体験ができたと一回生も喜んでいました。

恒例ですが、ここで自己紹介をさせていただきます。和歌山大学観光学部一回生、広瀬和磨です。兵庫県姫路市出身で姫路城や奥村ボートがあります。小、中学校9年間サッカーしており大学でヨットを始めました。これからも先輩達から多く吸収できるように頑張りたいです。

最後に練習に来てくださった山本総監督、宮川ヘッドコーチ、65期の燃杭さん田中さんありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習