8月17日(木)

こんばんは、初めまして。今回のブログは一回生マネージャーの奥山が担当させて頂きます。本日から三部練という新体制での夏季合宿が始まりました。三部練になったことで、より集中し、質の高い練習が出来ることを願っています。一回生は470とスナイプを一艇ずつ与えて頂いており、曳航でマリーナまで運び、陸で整備をしました。今の時期に艇を頂いていることに感謝し、これから力を合わせて頑張っていきます。また私はマネージャーではありますが、プレーヤーと共に船の整備等取り組んでいきたいと思います。
練習では470とスナイプ合同で2レースを消化することが出来ました。一回生は浦風・ゴムボートに乗り先輩方のレースを見ました。それぞれ学んだことをこれから生かしていきたいです。

突然ですが、ここで自己紹介をさせて頂きたいと思います。私は和大観光学部一回生の奥山です。大学から新しいことを始めたいと思い、海が好きということもありヨット部に入部しました。私は和歌山市出身で、部活をしている和歌浦はとても馴染みがあるので、そのような場所で活動出来ることをとても嬉しく思っています。ヨットの知識や船の運転技術はまだまだ未熟ですが、頼られる存在になれるよう、これから頑張っていきます。

最後になりましたが、65期燃杭さん、ご指導ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習