8月16日(水) インターハイ運営

こんばんは。初めまして。今回のブログは1回生の大隅が担当させていただきます。本日は高校生のインターハイ最終日の運営をしました。最終レースということもあり、スタート時の熱い駆け引きを本部船から間近で見ることができ、とても勉強になりました。明日から団戦に向けた練習が再開するので、この運営期間中に学んだことを活かして練習に取り組み、かつ先輩方をサポートしていきます。
ここで自己紹介をしたいと思います。和歌山大学システム工学部1回生の大隅祥伍です。中学で野球、高校でハンドボールをし、大学からヨットを始めました。これから先輩方や教えてくださる方々からたくさん吸収し、成長できるように頑張っていきます!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習