8月15日(火)


今日はインターハイの運営4日目です。雨も降ったり止んだりするなか、充実した運営をすることができました。

突然かもしれませんが本日、ブーツを購入した大澤宗太(おおさわそうた)です。観光学部の1回生で、出身地は大阪府大阪市天王寺区です。身長は183cmあります。希望ポジションは470のクルーです。理由として、見た目のかっこよさ、スピンの魅力にとりこまれたことが原因です。まだまだ分からないことばかりですが、自ら考え動き、楽しく、明るく、かつみんなが笑顔になれるような選手、そして最後には470リーダーになれるように頑張りたいと思います。

最後に、ドトールコーヒー創業者である鳥羽博道さんの言葉で締めたいと思います。

「ヨットはどんな逆風でも前に進むことができる。」

たとえ逆境に差し掛かった時でも、逆風をはしるヨットのように前へ進みたいと思います。

それでは失礼します。
                                            69期  大澤宗太 

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習