8月12日(土)

こんばんは、初めまして。今回のブログは、1回生の飯嶋が担当させていただきます。
今日はインターハイの運営を行いました。それぞれ自分の仕事をこなしながら、高校生のレースを見て刺激を受けたと思います。私も早くヨットに乗れるようになりたいです。
ここで、突然ですが私の自己紹介をしたいと思います!和歌山大学 観光学部1回生の飯嶋です。兵庫県出身です。ヨットは大学から始めました。まだまだわからないことだらけですが、精一杯学び、楽しみ、かっこいいプレーヤーになりたいです!よろしくお願いします。
残り4日間の運営、その後の練習では、暑さに負けず頑張っていきたいです。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習