7月2日

今回のブログは3回生マネジャー福本が担当します。

本日は個選の2日目でした。南からの風を受けて、4レース消化しました。結果はブログに載せておりますのでご覧ください。

今回のレースは10ノット前後ないしはそれ以上の風で、練習ではあまり経験していない風域でのレースとなりました。その中でやはりセーリング力の差が出てきた結果なのではないかと感じています。これからどんな風でも走ることができるように、もっともっともっと貪欲に練習に励まなければなりません。まだまだと思っていた団体戦も、もうすぐ目の前に見えてきました。残された時間で、考えて考えて考えて、レベルアップを図っていきます。

最後になりましたが、運営、支援艇など多方面で支援していただいたOB、コーチの皆様、本当にありがとうございました。

それでは失礼します

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習