7月22日(土)

こんばんは。今回のブログは2回生のスナイプスキッパーの川崎が担当します。
今日は61期の山崎さんが来てくださったため、午前、午後ともレース練習を行いました。和医大さんの艇もレースに参加していただき艇数の多いレースをすることが出来ました。
午前は2〜3mの微風のコンディションのなかレースを行いました。西宮でのレース同様に長い距離を取り、本番のレースさながらの雰囲気で行いました。午前中私は61期の山崎さんとのらせてもらい、様々なことを学びました。今までどうやってヨットに取り組んできたか、どんな練習をしてきたか、どうすれば早くなるかたくさんのことを教えてくれました。自分のためになることばかりで本当に有難かったです。そして午後からは4〜5mの順風の中レースを行うことが出来ました。山崎さんにもヨットに乗ってもらい、多くのことを得られたと思います。私は午後は先輩スキッパーの方と乗り、課題を具体的に見つけることが出来ました。明日もこの課題を少しでも潰せるよう練習したいと思います。
今日はレース本番のような雰囲気で練習を行えたため、選手も気合が入り、活気のある練習になりました。これからも活気のある練習になるよう取り組んでいきます。最後になりましたが北村さん、山本総監督、田中監督、山崎さん、南保さん、ご指導ありがとうございました。これからもOBさん方のご期待に応えられるよう練習に励みたいと思います。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習