7月15日(土) 練習

こんばんは。本日のブログは3回生スナイプクルーの吉田が担当させていただきます。本日の練習は470はサークリング、ショートラウンド、セーリング練習、スナイプはセーリング、ショートラウンドを行いました。1日を通して5から6m/sの風が吹き、天候に恵まれた中での練習を行いました。

両クラスとも個人戦が終わり一段階モチベーションの上がった雰囲気での練習となり、レースを想定した緊張感のあるレースを行う事ができました。470チームは特に宮川さんに指導を受けてのセーリング練習を行い内容の濃い練習を1日行いました。1回生も練習を通して出着艇も行い、大きく成長してきています。

私自身はクルーとしてチームに貢献出来るようにもっとスキッパーを支えられるようなクルーになれるように練習していきます。そして、1回生が観ていることを意識してヨットの上でもヨットの上以外でも行動していきます。4回生にいい思いをしてもらうためにこれから2ヶ月全力を尽くします。
最後になりましたが練習を観ていただいた宮川ヘッドコーチありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習