6月3日㈯ 練習

こんばんは。更新が遅くなり申し訳ありません。
本日のブログは4回生スナイプスキッパーの高竹が
担当いたします。

本日は強弱と振れの激しい海面ではありましたが、両クラスとも明確な目標を持って取り組む事ができました。また、スナイプチームでは宮川ヘットコーチに実際に乗っていただき、ご指導して頂きました。

6月に入り、1回生も本格的に部活に参加するようになり、ますます活気に溢れるようになりました。私たち上回生は、日に日に近づく団体戦に焦りや不安を感じる事もありますが、チームの総合力という点にもしっかりと目を向けて取り組んでいきたいと思います。

最後になりましたが、本日ご指導頂いた宮川ヘッドコーチ、山本総監督、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習