6月25日(日) 練習 【訂正版】



こんにちは。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。今回は3回生スナイプクルーの仲辻が担当させていただきます。

本日は悪天候と安定しない風という恵まれない条件下での練習となりました。午前は470はサークリング、スナイプはショートラウンドを行いました。
午後は大雨が過ぎるのを待ち、出艇前に少し宮川HCに講義をしていただき、有意義な時間を過ごすことができました。出艇してからは、両クラスともにレース練を行い、全艇個戦前の最終チェックを行いました。

1回生が入部してから約2ヶ月が経ちました。わからないことがあれば、積極的に先輩やコーチに質問して、ヨットに対する知識を高めようとしている姿をよく見ます。また、2回生も初めてできた後輩に悩みながらも精一杯教えていこうと頑張る姿も見られます。そんな彼らの姿を見るともっといい見本になるような先輩にならなければなと思います。

さて、来週はいよいよ個戦です。上回生は結果を出せるように全力で挑みます。下級生は自分が今できる精一杯のことを頑張ってほしいと思います。私自身とても緊張していますが、"気合"でいい結果を勝ち取りたいと思います。

最後になりましたが、練習に来てくださった宮川ヘッドコーチ、65期燃杭さん、そして、女子インカレの運営に来てくださった57期太田さん、65期田中さん、後藤さんありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習