6月10日(土) 練習

お疲れ様です。本日のブログ担当は3回生470スキッパーをしている柏井です。

今日は風待ちの間シュミレーションをした後、僕は運営で抜けるため1時間ほどの海上練習でした。内容は470は動作練習で、スナイプはラウンドなどをしました。

僕は動作練習をクルーでしていたのですが、普段スキッパーですることとクルーですべき事は同じはずなのに、分かっていながら動いても、上手くいきませんでした!タック、ジャイブ、ベア、ラフどれをとっても思い通りにすることは難しいです。

普段クルーに求めてたことも、自分でも出来ないことも多々あるので、相方を思いやること、もっとペア競技である事を深く大切に考えていこうと思いました!

今日の運営は高校生の近畿総体の運営で艇数は少ないものの、上手い高校生が多く負けてられないです!練習に打ち込んでいきます。

毎日過ぎていくのが早いので、細かく細かく、何ができていて何が出来ていないか洗いざらい探して、端から潰して、胸を張って関西インカレに望めるように時間を考えます。

最後になりましたが、本日来てくださいました、宮川ヘッドコーチ、出口コーチ、有難う御座いました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習